

放置

放置証明を消すために更新します(´・ω・`)

私の所属しているクランが解散→再結成され、なりゆきで私がマスターになりました。

雑用や事務処理はしていますが、名前だけで権限も持ってないマスターなので、意味を取り違えないように自戒の念を込めながらまったりやって行きたいと思います。

最近の3試合の結果をば。
Snapshot0148.jpg
鍋のお供さんと2試合しました、SSの分はaztecで、infeでの試合はSSとり忘れました、14-16で負け(´・ω・`)
実力はまだまだですが、比較的チームワークの良いメンバーが揃っていたので、格上だと思われるお相手に肉薄する事ができました。

Snapshot0149.jpg
3試合目はBESTstoryさんとの試合、mapはD2でした。
相手側のTOPフラグの方がものすごいAWP当ててきて勝負する気が失せました、4回くらいはAWPで勝負して殺されたんじゃないだろうか・・・

此方側のTOPフラグの変な奴のAimも凄まじく気持ち悪かったです。
相当調子良かったようで、今日は撃ち負ける気がしないと言ってました、いや実際撃ち負けてませんでした。

今までは試合経験が浅いクランだったので、1日平均3試合程度出来ている最近の流れはとてもありがたいものがあります、クラン鯖でもし焼畑農業を見かけましたら、試合しませんか!と言ってくださると助かります。

私は来週の今頃は社内研修で淡路島に幽閉されていますが・・・w


おまけ
2011-03-03_00018.jpg

USPベストヘルメット無し、ぶらっどすとらいく30R
本気出した結果がこれだよ!!(´;ω;`)

(その後50戦過ぎくらいまでやりましたが、7勝しか出来ませんでしたorz)

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
