

POD S4

1試合目 Dust2 FrA様 16-14 勝利(前半CT8-7 後半TR8-7)殆どの面子はAimでかなり負けてたけど何とか勝てた(`・ω・´)、CTの1st取れたのが大きかったね、TR落としたけど。 私が武器落としてもらわずにFamas使えばエコ1つ2つ減らせたかもしれない・・・(Famas持ってたの忘れた)

Snapshot0117.jpg

2試合目 Dust2 VenerdiSfarzoso様 8-16 敗北(前半CT3-12 後半TR5-4) サイコロ弱すぎだな・・・w

Snapshot0118.jpg

上記試合メンバ Juliae 猫目石 stel 公務員だわ -Packy-

今日はinfeです、練習してないなあ・・・



総括とか細かい所は今日の試合終わって順位出てから書きます(´・ω・`)

それにしても今日試合なのに思いっきりさっきからLollipops見てるんだが・・・

今日は絶対試合でTKするぜ! Oui神が乗り移ってな!!(>,'')>

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
