

こんにちは(´・ω・`)

こんにちは、初めましての方は初めまして。 Juliaeと申します。

最近はREDSTONEする時間がまとまって取れないので、もっぱらCSOあたりに打ち込んでます(´・ω・`)

今日は以前所属していたClanを脱退し、新クランでの活動を始めた記念すべき日になりました。




そんな日に私が起こした事

新クラン活動1発目に内戦

結果は私の設定ミスにより時間切れ引き分け(´・ω・`)




しかもSSなんて一切撮ってないというブロガーとしてはかなり残念な結果となりました・・・w


明日(もう今日か)からはクラン戦なども積極的に取り組んで行きたいと思いますので、もしお相手などする事になりましたら、ふるぼっこにしてやってください。

であであ (´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
